3位継続中!(1日目w)

ここだけの話、あさズル休みしたくなったのはここだけの秘密だ。
ふつうに目覚めたんだけど、月曜の朝はやっぱり鬱。もう会社行きたくないよぉ〜。


でも朝のウォッチンスポーツでベガルタ勝利を振り返り、なんとか会社に行く気力が
湧きました。つうか湧かせました。やっぱり勝利はいいね。3位だし!


そういえば昨日Vクッパ買った後、○○が来てから食べようと待ってたら極楽料理人の
何とかさん(スイマセン名前ど忘れ)に、味どうですか?と聞かれて、
「あぁ今まだ待ち合わせなんで食べてません・・・」と無茶苦茶な返答をしてしまった
事を思い出しましたが、牛肉の質を換えたらしくて、まぁウマーでしたよ。
いこまっちと斉藤さんと横山さんいましたが、結構暇そうにしてましたねw


さて、なんとか会社にくるも月曜は何かとやっぱり忙しい。
でも夕方からはまたいつものごとくダラダラ残業。(コレもカキコしてるしW)
ぼちぼち帰ろうかな。あぁ、と○し間に合わないな・・・。
晩御飯何にしよ・・・。