富澤・・・

あっちゃあぁ〜(お茶、玄米茶)
まだ正式な発表ではありませんが、スポニチ全国版に「富澤がヴェルディー復帰」との
記述があったようです。


普通に考えれば、ヴェルディーサイドからの復帰要請は当たり前ですし、レンタル移籍である以上、
呼ばれたぁ〜ら、はい、お返事♪な状況ですが、仙台側も戦力として完全移籍の方向で交渉を
していたようで、富澤本人も聞こえてくる所では仙台に残りたい様子だった。


熱い漢でしたから、仙台サポの気持ちも充分わかっていたでしょう。
不本意な形で昨シーズンは怪我により仙台でのミッションを果たせなかった悔いを、
今シーズン仙台できっと昇格に貢献して最高の形を見せてくれればと期待していたのですが・・・。


そもそも都並さんが連れてきた選手。ヴェルディも降格により選手流出が激しい中、
コーチに就任した都並さんに篭絡されたら、やっぱり育ったクラブですし気持ちも熱いですから、
復帰も当然と言えば当然なのかもしれません・・・。
ネット上では期待の裏返しなのでしょうが、色々といわれているようですが、富澤本人が1人の
感情をもった人間として判断することですから、結果を受け止めるしかないでしょうね・・・。
非常に残念では有りますけど・・・・。(でもDFまじでどうすんのSDさん・・・)



さて、自分ネタ。今日は残業もほどほどに踊り曜日。
団体レッスンのお手伝いの後は、昨年クリスマスイブのパーティーの写真とビデオを見せて
もらいました。自分の姿をみるってちょっと恥ずかしいですね。ましてしゃべってる所なんか
赤面ものですねw
あと、パーティーとは言え踊ってる姿をみると下向いてばっかりだなぁ・・・。
背の低い人と踊る時は特にヤバス。身長が下手にあるせいか上を見る機会が少ないからかな?
まぁ普段からの姿勢が大事ですね・・・。