体調悪いといって休んだ

目が覚めましたが、異常にだるく会社休みました。
寝不足?食生活の乱れ?
そうかもしれません・・・・。


1日寝てました。
でも女王様は超ご機嫌だったご様子。久々だものね。


夜は流石におなかが空いたので起きだして、晩御飯と買出しをば。
こんな1日もあっていいよね。と自己肯定。



さてベガネタは相変わらず補強の発表がありません。焦らされまくりです。
これでは変な妄想が出てきちゃいますね。特にお若い盛んなお方たちはW。


富澤はじめ、どうなる事やら・・・・。
某紙の記事で小長谷SDのコメントでは今週中にチームを固めるとの事。
たのんますよ。
(去年のGMに比べ表に出てきて発言してくれる部分は期待できると思います)