監督キタ━(゚∀゚)━!!!!

ようやく、ホントようやくです。監督の正式な発表が出ました!


サンタナ監督。見た目がなんか怖いんですけど・・・・。
まぁ人は見かけによらないっていうし、顔はともかくその手腕に期待しますよ。
フィジコ、GKコーチもあわせて発表。(いい写真もっと無かったのかなw)


相変わらずそのほかの選手補強の発表が全くありません。
OHPの中の人は頑張ってください。みんな期待してますので。



さて、自分ネタ。
残業もそこそこに、踊り曜日で教室に行き団体レッスンのお手伝い。
でも生徒さんが今日は少なく、○○と組んで踊ってました・・・。
その後練習して、別荘に帰った。そんな1日。