日程が見えてまいりました

残業しないで、89ersでも見に行こうかと思いきや、会議その後の残務でいけましぇん。


さて、今シーズンの日程が見えてきましたね。
来週から自主トレスタート。そして1/23に全体始動!
これにあわせて監督・コーチの来日。(えっ!補強選手間に合う?よね)
1/29大崎八幡宮に祈願後(財のちょっと浮いたファッションを見ることはもうないのね・・・)
仙台プラザで17:00から激励会(大人5000円。1/15チケ発売。700名)だそうです。
そして1月末から、な、な、なんと40日間のロングキャンプ@宮崎。
第1節は休みらしく、第2節アウェー徳島(去年の借りを返すべし)に直接キャンプから
乗り込むそうな!


仙スタで新チームを直接見るのは第3節の柏戦となるようです。


うーん。オラワキワキしてきたぞ!
第1節休みなのは、うちとしては有利ですね。他のチームのキャンプでの完成度を
無敗の状態で確認できるわけですからね。
(第1クールは最後まで暫定順位になるわけですね。これも微妙に影響するかな?)


さて、週末ですので今日こそは!と期待した補強の発表も無し・・・。
富澤の件にミラクルでも起きないかGJ補強が無ければ、現状かなりDFは不安です。
あれ?今週中に固まるんじゃなかったっけ?OHP中の人は明日も出勤するの?
私は明日は休みですけどね。