ジェットコースターな1日

珍しく午前中のうちから選手移籍情報がでました。
といってもかねてより噂のシ〜ルビーニョ〜 ですが・・・。


4年間、仙台の中盤をコントロールし続けた男は別れの場もないまま
新潟に旅立っていきました。
人柄もよく、仙台サポからホント愛された選手でした。
ありがとう。そして、さようなら。


そして、チアゴが加入が正式発表。レンタルだそうです。完全じゃなかったのね?
噂ではスンゴイ選手「らしい」。ワキワキ辛抱たまらんです。
ボルジェスとのホットラインもきっと機能してくれるでしょう!!!!
シルビには悪いですが、速攻切替ましたよ。私はそういう奴ですw。


さらに!マリノスから熊林を完全移籍で獲得!
これまた中盤にいい選手を獲得できました。情報が無かっただけにサプライズです。
湘南時代のプレーしか見たことはないですが、正確なロングパスが出来る選手です。
マリノスでは出場機会がなかなか無かったようですが、出場すれば結果をだして
いたようだし、安定した力を出してくれるんじゃないかとこれまた期待大!
ルックスなんか気にしませんよ!ハァハァ


なぁ〜んて言ってたら、富澤が・・・。
報道後、某情報網で仙台残留の可能性が高まった雰囲気だったのですが、
公式発表はまだですが、ヴェルディに帰るとの発言が某BBSに。
本人相当悩んで、気持ちは仙台にあったようだけどプロ選手ですから色々事情が
あるでしょう。
DFの要として期待していたのですが、もともとやっぱり厳しい話だったのでしょうか。
しょうがないですね。ほんと残念ですけど、ほんと残念ですけど、割り切ります。
(代わりの選手みてぼやくかもしれないけど)


CBどうすんの?(+右SBもどうすんの?)
明日あたり発表があるでしょうかね・・・。(お得意のポジとネガのセットで)



さて、自分は今日も昨日からのトラブル調査で残業・・・。
しかもいまだおわらじ。集中力も続かないのでまた明日。


って思ったら、地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ビル古いんでマジ揺れて怖かった。しかも1人・・・。あせったよ。
何かの前兆?明日のサプライズ補強であるならいいけど・・・。