富澤さようなら。白井いらはい。

昨日の地震はこの前兆だったのか?w


富澤のヴェルディー復帰が正式発表されました。
悩んだんだろうな。気持ちは伝わりました。お疲れ様。
でも仙台に来たらブーイングするよ。だって敵だもんね。


そしたら奥さん。いらっしゃいましたよ代わりのCBが。
湘南から白井が。あのアトランタの奇跡といわれたオリンピックでブラジルを破った
ときのメンバーの白井ですよ!!!!!!
すごいね!・・・・・(棒読み)


いきなりもはやベテランの域の選手を取るとはおもわなんだ。
しかも湘南を戦力外になった選手。ちょっと微妙ですね・・・。
まぁでも決まったものは応援しまっさぁ!
その経験を充分発揮して、「白井ってスゲェ!」って言わせてくださいなw。
(すでに写真みてスゲェ!って言っちゃったけどw)


さて残すところ補強はあと1人と思われます。
右SBがたりませんねぇ〜。すんごい選手採るんでしょうか?


J1準レギュクラス、ライバルチームから強奪といきまいていた補強が
どうまとまるか。小長谷SDはズラもんなのか?この補強はみなさんどう思いますか?
攻撃陣はGJ! 中盤はハァハァ 守備は・・・。かな?