ザザン、ザンザザン残業!

金曜日だからって飲みには行きません。残業ですかぁ?残業です!


明日も出勤日。早く終われば夕方から89ersを応援にいきたいなぁ。
明日から首位のアルビレックス新潟じゃなくて新潟アルビレックスとのホーム2連戦。


アルビレックスは総合スポーツクラブとして、サッカー(男女)、バスケ、陸上、
スキーとスポーツを通して地域にしっかり根付いています。
(野球もなんていう発表も一時期あったと思いましたが・・・)
仙台も観客動員では頑張っているとは言え、新潟さんに一気に抜かれましたねぇ〜。
クラブの理念的なものも感じますし羨ましい限りです。
同じチーム名で応援できるのはホント羨ましいなぁ・・・。
仙台も女子サッカー、バレー、駅伝とか下地はあるので出来ないものだろうか。
(その前にJ1定着と累積赤字解消、フロントの強化が必須ですね・・・)


バスケでは初対戦ですが、サッカーではかつてJ2で戦っていた相手ですので
対抗心がやはり沸いてきます。新潟には負けたくないですね。


おっと、そういえば仙台スタジアムネーミングライツの締め切りだったようで
申し込みがあったとの事。仙台の企業に限定で、「仙台」or「杜の都」をつける
るが条件との事。別に全国区で募集してもいいのになぁ・・・。
命名権料を仙台スタジアムの運営(間接的にはベガルタへの支援?)にあてて
頂けるようです。感謝。


そうそう、ベガルタのスポンサーも全国区で募集中!!でお願いします・・・・。