89ers負け。でもサンタナ監督キタ!関係ないかw

今日は土曜出勤。
夕方にはあがって、○○と89ers応援しに行ってきました。


序盤は珍しくwいい感じでリードしますが、マイケルジャクソンがファール4つで
リーチがかかり、第3Qに逆転を許します。第4Qで逆転するチャンスをつかむも
ミスで終戦。74対78で新潟に敗れてしまいました。
惜しい試合で大事なところでミスが無ければ勝てた試合でした。もったいない。


やっぱりディオウフの怪我の影響は大きいですねぇ。
先週の試合に比べると、他の選手の頑張りもあってか予想以上の善戦でしたが、
いかんせんフリースローとスリーが入らない・・・。
せめてフリースローは決めないと。練習してください。


さて、相手がアルビレックスということもあってか、応援に熱が入りましたw。
いつも以上に声がでました。ビールでいい感じになっていたのもあるかなw。
でもサッカーもバスケも同じチーム名で応援できるのってやっぱりいいよね。
「アル〜ビレックス!」って応援してるの聞いて、ベガルタ仙台!って
どれほど言いたかったかw。


ふと思ったんだけど、チームの応援コールで「センダイ!」って入れたほうが
みんな声が出ると思うんだけど。おらが町のチームとしてそのほうがいいと思うんだけど。



さて、ベガネタ!
帰ってきてTV何気に見てたら、サンタナ監督・ボルジェス・ロペスが
来仙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ネーヴィスはまだかな?


監督貫禄ありすぎw。仙台の寒さにはちょっとびっくりだそうだが、
ミッションを果たすために仙台にキタとの決意を聞き、ワキワキ&(;´Д`)ハァハァ
ほんとたのんます!