踊りの練習

午後から仙石線乗って某所へ踊りの練習へ。
市民センターを借りて練習しているところに混ぜてもらいました。


今年になって本格的に練習したのは始めてだったので、ちょっと体が痛い・・・。


○○のご両親も来ていて、終わった後お宅に招かれ夕飯を頂いてきました。
ちょっと緊張w でもチョット酔っ払った上にちょい寝してしまったwwww。
ごちそうさまでした&失礼しましたw
帰りは○○のおうち(別荘)に送ってもらいましたが、女王様のお食事の心配が
あるのでマイホームへ帰りましたが、チャリのハンドルの固定部分のネジが突然
緩み、ハンドルがガタガタ。雪も積もっていたのでヒヤヒヤなんとか帰りました。


帰ってみると案の定、女王様はお食事を食べつくし、袋から直接召し上がっていましたが、
留守が多く申し訳ございません・・・。