親方にワキワキ

親方といっても相撲部屋でも工事現場でもありません。
ベガルタ仙台サンタナ監督の風貌を日本語で例えるなら「親方」


夕方のニュースなどでその姿を拝見したのですが、サングラス姿は怖ぇ〜w。
貫禄がありすぎますw。当然これまで積み重ねてきた経歴などを見れば、その風格に
裏打ちされた実績があるからと言うことは理解できますが、正直目の前にしたら
ビビッてオシッコちびりそうw。


この日は始動ミーティングで選手と対面したようですが、実際の印象はファミリー
的な所もあって、話も分かりやすいとのこと。
また、選手の意見もどんどん聞き入れてくれるようなので、去年の某新人監督が
自分の理想に突っ走り、(∩゜д゜)∩アーアー&テンパリのような状態は
勿論ないかなと期待しています。


いよいよ今シーズンがスタートしますが、キャンプから本格始動なので、実際に
チーム状況を見れないのは残念(宮崎まで行けるわけがありませんので・・・)ですが、
逆に見れない事が妄想を膨らませ、さぞかし(;´Д`)ハァハァさせてくれるでしょうw。
J1昇格へのミッション!よろしくお願いします。




さて、今日は残業も早々にやめ、ラーメン食べてマイホームに帰宅。
すぽるたん見てニヤニヤしてたら、
ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


プロ野球参入問題やその後もしばしば仙台にきてお騒がせでしたが、当時からこの人
話題づくりが目的で、そういう方法で事業を拡大してるんだなぁと思っていましたし、
楽天との参入争いでは仙台でもどちらかといえば人気があったとおもいますが、
私自信はどちらもある意味冷めた目で見てましたし、ぶっちゃけ好きじゃなかった。
時代に風穴を開けた功績はあったと思いますし、世の中まっとうな事だけじゃ勝ち抜け
ないのが現実ですから、理解できる部分はありますけど、人と人との社会の中に
存在しているのですから、ちょっとやりすぎなところで反感を買っちゃったのでしょう。
買収で拡大した反面、社内内部も相当ドロドロしていたらしいですし・・・。
まぁあとはその他にも何かしらのスケープゴートにされた感じもあるのかな?


なぁ〜んてニュースを見てたら眠くなり、寝てしまいました。
そしたらあらヤダ、洗濯物干し忘れてた・・・・orz。