決起集会

こたつ寝からトリノへフィギアスケートのエキシビジョンを。
でも眠くて眠くてほとんど覚えてないや・・・。


ちょっとだけ寝なおして土曜出勤。



そして夜は2006年開幕を一週間前に控え、ベガサポ仲間と決起集会をかねて飲み会。
仙台は第1節がお休み当番なのでまだ2週間あるのですが、ワキワキしてきましたね。


今回も幹事でしたが、前回の反省を踏まえコメントも少なめw。
料理は最後余っちゃったけど、少ないよりはいいかな。(うどん食いそびれた・・)


2次会ではこの会の日々の密会場wのあり方について激論バトルが白熱。
最近はネタも出尽くし、殺伐間も足りないしw。新たな敵、新たな血が必要なのかもw。


3次会はカラオケに。
久々に行きましたが選曲で皆様のキャラが出ますねw。
○○もノリノリで踊っちゃいましたw。


さて、今シーズンも皆様と一緒に楽しいベガライフになればいいなぁと思います。
もちろんJ1昇格とともに!!