大爆発!!!vs徳島 4-0

今日は土曜出勤日。もう仕事なんかやってられませんw。
携帯のラジヲ機能が大活躍!といっても時折強くなるDateFMの電波と戦いながらw
ラジヲ3で聴戦。ボガーン!!!という爆発音がしっかり聞こえましたよ!!wwwwww
(あとなんかうるさいおっさんの野次もw)


不安なんか吹き飛んでしまう4-0の快勝!
期待のブラジル人トリオのジェットストリームアタックがさえまくりんぐwwwwww
前半こそ、あぁああああ!!!という実況の叫びにドキドキしながらも、
ロペス、ボルジェスのゴリゴリ、ゴリゴリ、ゴリゴリという音が聞こえてきそうな
(実際に実況の佐々木さんが何度も言ってましたがw)
ゴールへの突進が徐々に仙台のペースを作っているようです。


そして、ついに30分過ぎロペスの強烈なシュートが決まり先制!Yes!
ここからゴールショーの始まりです。
まもなくしてチアゴが相手につめてボールを奪い、GKノリヲさんwと1対1をつめられるも
GKノリヲさんwに当たったボールがコロコロとゴールへ。Yes!


そして前半ロスタイム無しで終了。


後半も積極的な攻撃で攻めまくります。
開始10分、白井からのフィードがDFの裏にでたところ、GKノリヲさんwの出だしが
遅れたか、ロペスが先に触って抜き去り無人のゴールへゴル!Yes!
試合を決定付ける3点目です。さぁ!まだ時間もありますしまだまだいっちゃう?
(試合開始前は2-1ぐらいと弱気な予想もどこへやらw)


こうなってくるとボルちゃんもゴールしたいだろうねぇ。
ゴリゴリ、ゴリゴリとゴールに向かいます。そして裏に出たボールに追いつき、
ボルジェス止まっちゃった!wとの実況も、追いついたDFとの1vs1を見事に
落ち着いてフェイントで交わし、GKノリヲさんwの防ぐゴールの隙間を通してゴル!Yes!
ノリヲさんって実況で連発なんだもんw)


その後もゴリゴリ、ゴリゴリ、攻め続け計17本のシュートで4-0勝利!!!!
無失点でしかもイエローももらわなかったし、オフィシャルHPのとおり完全勝利です。
1/48ですが開幕戦勝利はホントうれしいですな!去年、一昨年と苦しみましたから
なおのこと嬉しい!(去年は初勝利まで酒断ちとかしたっけなぁwwww)
もう浮かれまくりですよ。でも勝った日ぐらいはいいよね。
1勝したぐらいでいい気になるなよ!なんて言われても勝った日だからこそいい気になります!w
まぁネガルのは負けた時に取っときますから。


ただ、ちょっと気になったのは、記録をみたら仙台オフサイドひとつも取れてないんだね。
相手が張るタイプのFWが居なかったのとサイド攻撃を徹底していたせいかもしれないけど、
確かに相手の決定力のなさに助けられたところもあったよう。


でも仙台も初戦だったわけだし、これから修正できるでしょう!


さぁ来週はホームで柏戦です。
いきなりの大一番がやってまいります。この1週間良い流れでまた準備ができますね。
そしてJ2最高のサポーターが応援しますから、きっと勝ってくれると信じて、
この一週間またワキワキしましょう!


そんな浮かれ気分で髪を切りに美容室に。ベガサポって知ってますから勝利話にも
花が咲く咲くw。


そうそう、その前に明日チケ争奪戦に参戦しないとね。取れるかドキドキ。