東京ディズニーシーの巻

さぁ2日目のはじまりはじまり。
ネットで見つけた激安ホテルだったのですが、朝食付きでしかも結構おいしく当りでした。
ガッツリ食べて出発!!!

京葉線の東京駅まで30分ほど歩き、電車でGO!
平日ですから通勤の人も多く、「こいつら浮かれやがって!」って絶対思われてたはず。
あぁでもこの電車は毎日かw。


舞浜下車後、園内は混むことを想定し、駅のコンビニで食料と飲み物を調達。
駅脇からディズニーシー行きの電車に乗り換え、数分で到着。
もう人人人人人人・・・。平日の朝っぱらからなんでこんなにいるんじゃ!!!
仕事はどうした!!!まぁ自分もその1人ですがw
(春休み&休みの中日ですから同じような人や子供が多いw)


入園と同時にさぁ戦いのはじまりです!!!
人気アトラクションにダッシュ!!。
○○にインディージョーンズのなんだかwのファストパスをとっててもらい、
その間、新しく出来たライジングオブスピリットに並ぶ。いきなり70分ほどの待ち。
ファストパス時間までの間もガンガン他のアトラクションを乗り倒しますw。
(おんつぁんなので横文字の名前覚えらんないw)
買っておいたパンやおにぎりを移動中や並んでいるときに食べながら時間を節約。
(なにもそこまでw)
結局、買った食べ物はポップコーンを一つ買ったきりでしたw。


夜のショーはとても綺麗でしたねぇ。普段は鼠だの犬だのアヒルだのには全く興味ない
ですけどw、楽しいショーでした。寒くて死にそうだったけど。


そんな調子で常に移動は小走り、そして並びを繰り返し、閉園22:00ギリギリまでに
数え切れないアトラクションとショーをこなしました!!!
もうね、ここまでやる人はいなと思うw。前日の足の疲れに更に疲れがくわわり、
足を引きずりながら、腰痛をかかえならがら・・・。もう馬鹿ですねw。


そしたら案の定、お土産を買っていません・・・。どうしようとか思ったら、
出口付近のお店は流石に商売上手で時間外でもやっててくれたのでそこでゲト。


帰りの舞浜駅はみんなつけてた鼠帽子とかを外すんですね。現実世界の入り口なのでしょうw。
電車に揺られ、つかれはててコックリコックリ。
でもホテルまではまた歩きw。あくまで節約旅行ですから。
途中、ろくな食事もとってなかったのでさすがにガス欠。なか卯で親子丼&カレーを
食べてホテルに着いたのはもう日付が変わってました・・・。
またまたハードな1日でした。無理して欲張りしすぎだなw。


さて、疲れ果ててますが、まだまだ旅はつづきます!アウェー平塚ですよ!


まだまだ旅はつづく・・・。