喉が痛くなってきた・・・

風邪ひいたかも・・・・。やばいなぁ〜。
喉が痛くなってきちゃった。扁桃腺がはれやすいだよね〜。


会社も休めないし・・・。今日も仕事終わってませんが、早めに帰って
栄養とって暖かくして早めに寝ないと。


明日は給料日かぁ〜。
新年度に入り、手当てが一つなくなりましたorz(地域手当)
昇給は来月ですが期待はしてません。
本来の賞与をただ分割されて出来た期末賞与はでるのだろうか・・・。
去年は無かったし今年は出したい方向らしいけど。でも少ないんだろうね。
給料少ないのはしょうがないにしても、もう辞めたいんで仕事増えないで欲しい・・・。


やばい、体調悪いのにネガティブになってきた・・・。


○○にうつしちゃわるいし、女王様もまってるから今日はマイホームへ。
こんな時はんまいもんでも食べてと思ったけど、いこうと思ってたいつもの
ラーメン屋さんも閉まっちゃったしなぁ・・・。
なんか買って帰るか・・・。