あらら・・・○○の涙。俺ゴメンナサイ。

何とか風邪と戦いつつ症状の進行を抑えるも、喉が痛い継続中・・・・。


さて、踊り曜日で団体レッスンのお手伝い後に、教室の10周年パーティー
競技選手でフォーメーションを披露する事に成り、そのルーティーンを先生に
決めてもらい練習。ワルツとタンゴのミックスで、2分半ぐらいの大作w
結構色々やるんですねこれが。競技の自分のルーティーンとごっちゃになりそう。
とりあえずワルツを決めたところで1時間ほどで今日のところは終わりでしたが
10時過ぎちゃった。


そこから自分達の練習をさせてもらいましたが、2人とも体調も悪く、集中して
やろうと思いましたが、○○が頭の中がちょっと混乱しているのか全然ダメ。
(○○も声帯に炎症を起してまして声がでないんです。つうかそんなときに無理しすぎ)


自分達のルーティーンなので今更ですが、○○が前進するところで来てくれないから
コンタクトがガバガバ。試合土曜日なんですけど・・・。
いまさら色々言ってもしょうがないし、まず前進と、あとは楽しんで踊る事を
意識しようとアドバイス


そしたら・・・・。○○が泣き出してしまいました・・・。
自分に自身がないって・・・・。
(ゴメンナサイ。強く言ったつもり無いんだけど、「もっと」と言いすぎたかなぁ・・・)


まぁ俺だって自信がないけど、とりあえず踊るんだったら自分に酔って弾けないと。
理屈もあるだろうけど、まず楽しくて踊るんだからそれを表面に出さないと。


練習にならないので切り上げて、2人でてくてくと帰りました。
○○は俺より練習してるし頑張ってるとおもうけど、その頑張りを自分の自信にしないと。
そのために練習するんだし。
俺なんて練習少ないし、自身も無いけど開き直りばかり。


やっぱりA型とB型との違いなのかもね。