メッチャ肉w

今日は期末棒茄子が突然召集がかかりでました。(いつもの手)


業績手当てとして30%も引かれてた・・・・。
管理部門なので会社全体の業績で査定されます。
去年は出ませんでしたが、今年は会社が70周年の節目もあり、期待をこめてお情け支給
だそうな。ってもともとの夏冬ボーナスを3等分して出来た分じゃん。
ただでさえ少なくてモチベーション下がるのに更に引くんだもんなぁ(´・ω・`)ショボーン
出ないよりは良いんだろうけど、全然ヤル気につながらないよorz


さて、まぁいつもの事ですので軽くスルーですが、職場の若手(俺もW)でたま〜にやる
食事会をしてきました。今回はしゃぶしゃぶ食い放題。
めっちゃ肉!めっちゃ肉!ガッツリ食ってきました。
ただ体調が悪い成果ビール2杯しか飲めなかった・・・・。
次回はカレーだそうな。


そして別荘に帰ると、○○がハヤシ(ライス無しw)を作ってた。
以前ルーが安くて買っていたのがあって、カレーばかりで消費しないから作ってみたそうな。
腹がパンパンでしたが更に一皿食べてしまったW


でもホントにハヤシライスって食べる機会少ないですよね。
「カレーライスがこの世にある限り〜♪ ハヤシライスは裏街道を歩き続けるだろぉ〜♪」
という山本まさゆき氏の歌をいつも思い出してしまう。
(わかるかなぁ〜、わかんねぇ〜だろうなぁ〜W)


さて、いろいろフォローするも○○が昨日から引き続き自信喪失で凹み気味。
落ち込みスパイラルに陥ってしまうのだそうな・・・。こまったなぁ〜。
そんな高い要求してないんだけど、すぐ自信なくしちゃうんだよなぁ・・・・。
人一倍、いや人三倍落ち込みやすい性格なんだよね・・・。自信をもっともたなきゃ!


でも俺も昔のパートナーからよく言われたなぁ。
男なんだからもっと自身持て!って。
そのくせ直ぐキレて罵詈雑言浴びせてきて、やっつけられまくりだった・・・orz
(そりゃ自信なくすわい!)うわっ・・・なんか嫌な事思い出してしまった・・・。


ごめんなさい。ネガってしまいました。