残業ですだ

今日は珍しく仕事で外出。(1人で)
車で石巻、そして富谷をぐるっとお店にPC操作説明に。


お昼は移動途中に食べようと思い、昼過ぎに会社を出発。
家の近くのいつものラーメン屋と思って行ったら、そうだ定休日でしたorz。
(家の前を通ったら、窓から女王様が外を偵察してたw。留守番ばかりでゴメン・・・)


気を取り直して、利府街道沿いにある名前を聞いていた「本竈」に行ってきました。
チャーシュー麺に味玉をつけて。味はまぁまぁだったかな。
ただ自分にはハマル系ではなかったと思った。


石巻に行くとき時間の都合もあり三陸道を利用。
帰りは下道を来ましたが、大郷経由で富谷に向かう途中に川沿いにずらーーーと桜が満開。
いい景色でしたよ。(写真でも撮ってくればよかったなぁ)


さて、会社に戻るも仕事の山という現実が待っててくれました。もちろん残業です。
って、これカキコしてる時点でヤル気ナッシングだね・・・。


さて、仕事ひと区切りつけて帰るかな。
そうそう、まだ咳がとまらんとです・・・・。ゲホゲホホホウゥぅ・・・グフッ。