咳とまらないよ・・・・。

ゲホゲホ依然として継続中・・・。


さて、残業一区切りして帰る前にカキコ。
明日は早朝より踊りの試合に出かけますので、水戸戦@ユアスタにはいけましぇん。


踊りの試合は、福島の磐梯熱海と言うところであります。
温泉施設もついているところで温泉も楽しんできますw
って、最初から試合から逃避気味・・・・。まぁなるようにしかなりませんね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(開き直りモード)


スタンダードは東北選手権にでます。まぁ記念出場みたいなもんですね・・・。
(過去1度だけ最終予選まで行ったことがありますが、今回はまぁ1回戦突破を目標!)


ラテンはこの前の試合で昇級したので、C級戦は○○とは初めて。
こちらは前回優勝の勢いを出して良いところまではいきたいですね。
(でも今年上がったから来年まで降級は無いんだったW)


試合の後はレンタカー借りて行くのでちょっとした小旅行をしてきたいと思います。
会津、喜多方、米沢とラーメン、米沢牛(予算があればW)、温泉など満喫できれば
いいなぁ〜。(やっぱり試合逃避モードw)


イカン!イカン!まずは試合に集中せねばね。って明日まず起きれるかや・・・。
ちなみに6時には起きないと・・・。


さて、ユアスタの水戸戦も完封連続試合日本タイ記録(7戦)が掛かっていますが、
まぁオマケみたいなもんで、まずは勝ち点3!
ただ選手にとってもモチベーションになるでしょうし、緊張感のある試合になるでしょう。
相手は水戸ナチヲで有名なドン引きサッカーを得意としたチーム。
今シーズンは引いてくるチームに対して点数が取れていません。
いつものとおり、(▼∪▼)<難しい試合でした。
サンタナ親方のコメントが出るかもしれません。


ただ、助っ人との連携もかなり向上し、攻撃力はアップしているはず。
ボルジェスも出停明けですし、万代も前節の好調っぷりで出場してくるでしょう。
(練習レポみると2トップもアリエル?)


ワキワキな展開が予想できますが、上述の通り見れませんのでビデオに録画して
日曜の夜に帰ってきてからのお楽しみにしたいと思います。(情報シャットアウト)


皆さんも勝ち点3ゲトに向けて応援ヨロ!