ブログ復活から1年

つれづれとほぼ毎日カキコしちゃいました!自分でもビックリ。
まぁゆっくり読み返す時間はありませんが、時間なんて過ぎちゃうとあっという間ですな。


さて、GW明けでエンジンが掛からない中も忙しく、当たり前のように残業。
その合間に携帯のTVで夕方のベガ情報チェック。


NHKにはロペスが生出演。笑顔といい受け答えといいホントいい人柄が出てました。
奥さんも美人で、娘っこもかわいいね。(お父さん似かな?w)
次ゴール決めたらマイケル・ジャクソンのダンスを披露?PoOh!!!!?w


さて久々にマイホーム近くのラーメンでもと思い残業に区切りつけようとしてたら
そういうときに限って雑務の依頼が・・・・。俺に食わせない指令がでているようです。
でもラーメンモードになっているのでどこか別な店で遅くまでやっているところにでも
寄ってかえりますかな。