月末週のスタート!

さて今週一週間は忙しいですよぉ〜!
でも月曜日は毎度毎度のヤル気が出ません。エンジンのかかりが遅い。


とはいえグダグダと残業して、なんとかいつも行きつけのラーメン
「とがし」に間に合った。(なんか毎週月曜がラーメンの日?w)
注文し終えるともう1人お客さんが来て2人だけ。
そしたら店主が暖簾を片づけて、アレ?まだ20分ぐらいあるのに?
いつものとおりスープまで頂きご馳走様でした〜。


コンビニで立ち読みしてマイホームに帰ると、いつものごとく
女王様のお出迎え。ゴロンゴロンと床を転げまわっていますw
そして頭突き攻撃w


布団の上が毛だらけになっていたので、粘着コロコロでちょっと掃除。
暖かかくなるこの季節は、結構毛だらけ俺もけだらけw


その他②を呑みながら布団に横になったらそのまま寝ちゃってた・・・。