飲んで帰った

今日は踊りの日ですが、団体レッスンが休みの変わりに教室の10周年パーティー
で踊るフォーメーションの練習会があったものの、残業で間にあわじ。スミマセン。


なんとか残業を切り上げ、教室向かい、その後にパーティーの実行委員の
打ち合せには何とか間に合いました。パーティーではAD役です。(雑用)


最近ごぶサターン(古ッ)だった○ちゃんが来て、名古屋出張の帰りだったとかで
赤福をお土産に。打ち合せ後みんなさっさと帰っちゃって、誰も食べないから
4つも食べちゃったw(夕飯まだだったしぃ〜)


22:30頃教室を出ましたが、やっぱりお腹がすいているので、なにか食べようと
○○と駅前のつぼ八に行って飲みにw
さらに別荘についてから焼肉w(賞味期限が切れちゃうからってw)&その他②


夜中なのに食いまくってる・・・・。
でもやはり踊りシーズンの為か、体重もさほど増えてないんだなコレガw


そういえば、翌朝にはW杯前の日本vsドイツとのTMがあるんだっけ。
4時半からか・・・。どうしよう・・・。明日につづくw