踊り練習日などなど

お昼前に別荘へ。○○むんつけてるし・・・。


さて、ご機嫌をとって福室の市民センターへ踊りの練習へ。仙石線でガッタンゴットン。
2時間ちょっとですがあっという間。やっぱりスタンダード&ラテン全種目はきつい。


練習後、仙台駅に戻りヨドバシへ。
マッサージ機コーナーで足のマッサージしたら気持ちよかった〜。ついウトウトw


夜は日本代表のW杯前最終TMのvsマルタ戦。
マルタは人口40万人弱。面積は名古屋市ほどの地中海に浮かぶ島。
サッカーの強国ではありませんが、ヨーロッパW杯予選クロアチアスウェーデン
同組で最下位ながらも、クロアチアと引分け含む3引分と引分力はあるチーム。


開始直後、玉田のゴールで先制するも、ボールを支配するものの中々相手を崩ない。
グダグダなまま時間がすぎ、後半選手交代するものの、サブ組みもアピールできず。
結局1-0で試合終了。特に収穫はなし。使えない選手が判ったのはある意味・・・。


ドイツ戦が良かっただけに不満の残る内容でしたが、先日の仙台vs徳島戦を引合いに
だすのも何ですが、相手が引いてくるとサッカーではこういう展開になりがちですね。
まぁ本番は相手が出てきてくれるだろうからスペースを使って攻撃できるでしょう。
(出てきてそのままやられちゃう事も充分考えられるけどw)


その後ウトウトしてたら、オランダVSオーストラリアの試合をBSでやってて、
つい見てしまった。オランダ強い!でも先制後は攻めまくり決定機をたくさん作るも、
オーストラリアGKがキレまくっててことごとく止められる。
オーストラリアはFWヴィドガーにボールが渡ると仕事をしてきます。
そしてPK獲得。バーに当るもこぼれを押し込み同点。その後は退場者をだして
1人少なくなるも粘って結果ドロー。
日本の初戦の相手ですが、かなり手ごわいです。正直ヤバイよ。


って、時計はもう3時過ぎ!会社でしょ明日・・・・。