なんもない

会社に行って残業して終わりの1日。


そうそう、ボルジェスは水曜日の東京V戦出場はまだ見えませんが、
うちの大事な宝ですから無理はしないでもいいですよ〜。
いざという時の為にも、萬はよい準備を。(言われなくても大丈夫ですね)


でもホント大一番ですね。ここで勝てれば!
って、おっといつものアレが頭をよぎりますが、まだ先は長いものの、
勝ち点差10をつければ過去のデータ(あまり意味はないと思うけど)でも、
まず追い抜かれる事はないでしょう。
でも仙台には脈々と受け継がれるアレがありますからなぁ・・・。


ついでに山形が横浜FCに勝ってくれちゃったりしたら最高ですねw
今回「だけ」はよろしくw


さて、今週もうW杯が開幕です。と同時に寝不足の始まりですな。
まぁ4年に一度のお祭りですから!(ってトリノもそうだったなぁ)
日本代表ここに来て怪我人続出・・・。
アジジのような情報戦?(って古いね)


本番は大丈夫なんだろうか。