カウントが取れない・・・

踊り曜日で、今日は団体レッスンに間に合った。
レッスン後はいつものとおり、パーティーのフォーメーションの練習。
22時頃まで。だいぶ形になってきました〜。


さらにその後は自分達の練習をば。
先生にアドバイスを頂き、やはり自分達では気づかないところが
たくさんありますね。


さて、問題のパソドブレ
日曜日にある程度順番決めてたんですが、音楽に合わせると
タイミングが合わず踊れない。
ちょっと手直しするも、カウントがあわない。さらに手直し。


1・2・3・4・5・6・7・8、2・2・3・4・5・6・7・8、
3・2・3・4・5・6・7・8、4・2・3・4・5・6・7・8、
5・2・3・4・5・2・3・4??? × 繰り返し


あ、あれぇ?何処までいったっけ??
っていうか疲れの為か集中力が続かず、頭もまわりません。
も、もうだめだ・・・。また今度にしよう・・・。
本番まであと3回ぐらいしか練習できません・・・。
まだルーティーン決まってません・・・。やばいな・・・。
まぁ何とかなるさ( ゚∀゚)アハハオホホ


教室を出たのはもう夜中1時過ぎ。
外に出たら雨が結構強く降ってました、雷もゴロゴロ。
傘を持っておらず、○○とずぶ濡れにニャンコ状態で
走りながら帰りました。


動いた後で飲んで帰りたいところでしたが、時間も遅いし、
飲んで帰るよりはと、いつもはその他②のくせに、ビールを
コンビニで買い、別荘でグビグビ。やっぱりモノホンはウマー!


気が付いたら、またまたコタツ寝・・・・。