鍋島←糞審判 vs東京V+糞審判 0-2

だめだ・・・。さすがに冷静でいられない・・・。
会社で1人ラジヲ聞きながら残業でしたが、もう仕事なんかしてられないよ。


鍋島


ふざけんな!!


ラジオからは仙台サポの八百長ソングも聞こえてきましたが、
まぁさすがに「あの読売系」のヴェルディーとはいえ、八百長は現実的ではない
でしょうが、審判が糞すぎました・・・。
もう試合内容なんかぶっ飛んじゃいました。


前半、村上の相変わらずの軽い守備のせい?か先制される。
まぁこの際これはしょうがないでしょう。相手も相当攻めていましたし。


そして後半、森本に対する木谷のペナルティーエリア内のファールも
しょうがないかもしれない。で、でも!一発レッド!? はぁ?
ふざけんなよ!!!
まぁプレーを見ていないので、実際しょうがないのかもしれません。


でもこれは許せない。買収されてるといわれてもしょうがないPKシーン。
高桑PK止めた!!!!神!!!スゲェ!!! え? な、なに?
やり直しぃいいいい??????
まぁ糞審判だし、たまにそういうこともあるかも知れませんから、と
冷静な僕は思いましたよ。あぁ思いましたよ。


でも、さすがに2回目は決められちゃうよな・・・。
う、うそぉ!ちょwwwwおまwwwww 高桑また止めた!!!!!
もう最高神!!!ゼウス様!!! 天照大神様!!!アフラ・マズダ様!!!
なんて思ったら、
ふ、ふざけるなよ!!!


もう冷静になんか居られません。
何度でも言ってあげます。「鍋島糞!鍋島糞!・・・・×∞」
またやり直しって・・・・。
ふざけるな!!!


2度あることは3度!なかったです・・・orz 神は死んだ・・・。
この間、高桑、村上、ボルジェスにイエロー。
そして、ベンチにいた小針が抗議に出てレッド!
小針に漢を感じました・・・・。


そして、我らが板長!白井も負傷の為ピッチ外へ。
既にチアゴ・リャン・熊→萬・磯・昇平と3枚のカードを切っており、
2人少ない状況に・・・・。もう涙が出そう・・・。・゚・(つД`)・゚・。


なんとか追加点を取られないように残った選手がふんばり、それどころか
ボルジェスへのファールもさらにスルーされ、もう試合もグッチャグチャ。
せっかくの国立が、仙台にとっては悪い意味で忘れられない試合となって
しまいました。


もうね、あの主審は犯罪だね。仙台の街中歩けないね。禿野田を越えたよ。オメ。
あなたの知りたくない世界ですよ。


まぁ審判のせいとはいえ、東京Vが更に嫌いになりましたが何か?
次のユアスタでの試合が楽しみですよ!仙台市民みんなで、圧倒的な応援で
倒しましょう!!!!
なので、07月12日(水)19:00から皆さん予定は空けておいてね。


まぁ試合がやり直されるわけでもなく、前に進むしかない。
選手も勿論一番悔しいはず。次節休みで、つぎは6/17(土)ホーム札幌戦。
練習にも熱が入るでしょうし、この悔しさをバネにチームが強くなる事を
確信します!
あぁ、ロペスと木谷が出場停止かぁ・・・。鍋島!っこの!



そういえば日曜日にファン感でしたね。ホントは勝って迎えたいところ
でしたが、この悔しさを仙台ファミリーのより一層の結束力に変えて
最後に笑える日までみんなで頑張っていきましょう。
(そう思うしかないよ・・・。俺ファン感行けないけど・・・。)


さて、帰って自棄酒だぁ!!!あぁ!!!悔しい!