仙台お休み。俺は仕事。

さて、W杯開幕戦。ドイツvsコスタ(ァ)リカは4-2でドイツの勝ち。
攻撃力を見せ付けられました。でもDFは裏取られすぎ。
つうかワンチョペ1人凄いね。
最後の方は記憶なくしてて、いつの間にか寝てました・・・。


さて、土曜出勤。ぐだっと仕事。
J2は仙台がお休み当番です。
他の試合をチェックすると、柏が前半13分で3-0で東京Vをリード!www


柏との差が広がってしまいましたが、正直なんか気分がいいのは俺だけ?


横浜FC草津に1-0で勝ってしまったので2位との差が4の3位で、
次節札幌とのホーム戦です。(札幌は徳島に4-2で逆転勝ち)
ぜひとも勝って差を縮めないとね。
横浜FCは今後上位とあたるので、うちが取りこぼさなければ充分に
チャンスはあります。


さてと、帰り道、来週は踊りの試合もあるので、髪を切ってすっきり
してこよう。最近白髪が目立ってきたのでカラーリングもっと。


今夜のW杯はイングランドvsパラグアイに注目です!
ガンバレ!パラグアイ!w