パソようやく決まった〜

まずはW杯。
昨晩のイングランドvsパラグアイベッカムのFKが不運にも
パラグアイDFのスーパーヘッドでOG・・・orz。
前半はタレント豊富なイングランドが攻めます。


チョットした事情で応援しているパラグアイですが、後半から
運動量の落ちてきたイングランドに対し、選手交代などを含め
流れを引き戻します。


まぁ結果的にはイングランドが落ち着いて逃げ切った形でしたが、
パラグアイにはなんとしても予選を突破してもらわないと。
負けはしましたが充分可能性はある戦い方でした。


さて、雨の日曜日。
踊りの試合が来週の日曜日に八戸であるのですが、パソドブレ
ルーティンが未だ決まってません・・・。のんき会社の会長の
異名をもつ私でも流石にヤバイので、教室をお借りし練習。


引き出しが中々ないものですから(パソのベーシックすら良く知らないw)
ビデヲを見て振り付けを研究。まぁ上手い人のを見ても出来ない物が殆ど。
時間もないし踊れなきゃ話にならないので、試行錯誤&簡略化して
何とか形に仕上げました!ルーティーンが何とか決まりスッキリ。


でも決まったのはいいけど、練習する時間が今週はあと1回か2回しかない。
なので、やれるうちにと言うことで何回も繰り返して体に覚えこませる。
途中別な種目やったり、スタンダードの練習したりして頭をリセットして、
再度間違わずに出来るかとか、「間違えたらビールおごりね」とか
プレッシャーを賭けつつ本番を想定して。
まぁ細かいところはまだまだ×4ぐらいですが、とりあえず試合には出れそうw。
なんだかんだ行っても1度本番で踊ってみないとね。


まぁそんなこんなで踊りこみしてたら20時すぎちゃって、体もヘロヘロ。
4時間ぐらいの練習でしたが、最後の方でようやく体のキレも出てきて
やっぱり踊りこまないとダメなんだなぁと痛感。(明日筋肉痛になりそう・・・)


帰りに夕飯などを買って帰る途中、そうだ!明日は日本代表戦。
盛り上がりを体感しようと言うことで何処かお店で見ようかと言うことに。
某スポーツ観戦が出来るお店に言ったら流石に予約でいっぱいとのこと。
(立ち見もダメだって)
でも、今色んなお店で「W杯が見れます!」を売りに商売してて、
(これってホントはダメなんだよね?)
日本代表の公式スポンサーにもなってる某ビール会社のお店が近くにあったので
行ってみたら、なんとかモニターが見れる席を予約できました。
明日はビールガッツリのみながら「ニッポン!チャチャチャ!」ですよん。
まぁお祭りみたいなもんですからね〜。ベガルタ昇格>>>日本代表の活躍ですが。


そして、別荘にてオランダvsセルビア・モンテネグロ戦。
強豪国の対戦だけに面白い試合でした〜。前半ロッベンの抜け出しからゴール。
そしてそのまま逃げ切りで1-0。
オランダの勝ちを予想して応援していたので、良かった良かったw


その後は応援しているメキシコvsイラン戦。
ウトウトしながら見てたので、夢の中のゴールなのか分け判らん状態でしたが
3-1で勝利!


うしゃしゃしゃ!いい感じなり!ニヤリ