食いすぎたw

昨日結構飲んで、アレしたので朝はゆっくりお目覚め。
テレビつけるとドイツ3-1ポルトガル
あぁ3位決定戦だったんだった・・・・(´・ω・`)


酒場飲酒タイガーのシュート凄っ!無回転でゆ〜らゆら。
昨日アツ君にあのシュート打たれなくて良かったw


午後から踊りの教室へ。
ヘアセットのイメージを捉えてもらう為にフォーメーションの衣装を
美容師さんに見てもらいました。
パーティーで先生と踊るアマチュアデモの皆さんも大詰めな感じ。
その合間に自分たちもパーティー前日に岩手奥州市で試合なので
練習など。
でも最近膝が痛いんだよね〜。膝の奥のほう・・・。年かな。


さて、夜は初めて「ひなの」に行きました。
ついつい食い意地を張りすぎて、食べ過ぎてしまいました。
踊って汗かいてもビールのみまくり食いまくりでは体重も・・・・。
理想は後5キロ。せめて3キロ落とせるといいんだけどな・・・。


おっと、いよいよ2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)も決勝戦
頑張って起きて見ないと!見ないと!み・な・い・と・・zzzz
起きれるかな・・・。