踊り曜日

仕事に区切りが付かず、団体レッスン間にあわじ・・・。
その後のフォーメーションの練習と打ち合わせに参加。


そうそう、フォーメーションの時に○○がきるドレスのファスナーが
壊れてしまいました・・・。
本番前に衣装を着て合わせるということでしたが、結局着れず、うちら
だけは練習着のまま。
借り物のドレスなのでやっぱりサイズが・・・。
断じて○○が太っているというわけではありませんよ!!!
(ビールは飲みすぎかもw)


日曜の試合もあるので、自主練習。気が付いたら日付が変わってました。
このところ痛い右ひざが結構ヤバイ。悪化してる・・・。
歩く分にはまだいいんだけど、深く曲げると痛い・・・。
まぁ我慢するしかないな。


あっヴェルディー戦は思い切って跳ねられないな・・・。