中期全岩手in奥州市(旧胆沢町)

朝7時ごろ出発して高速を飛ばし8時ちょい過ぎに会場に到着。


むちゃくちゃ暑くて、立ってるだけで汗だくだく。
そして直ぐ出番でしたのでウォーミングアップもしないまま試合へ。
まぁ言い訳するつもりはないですが、朝一の出番はやっぱり嫌だなぁ〜。
普段夜練習してますから、つうか朝がかなり弱いので、体が全然動かない。
(普段の練習不足の方が問題ですが)


案の定、1コケ・・・。4番と5番の先生1ポイントもつけてくれないのね。
僕タン悲しい・・・。(1〜3番の先生はそれぞれ、3,2,2ポイントくれたのにん)
まぁ1次予選で見てもらえない先生が居るようじゃまだまだなんですけどね。


5時間ほど暇をもてあまし、ラテンの試合。
ラテンはここ最近連続決勝に残ってますが、やっぱり即日昇級の3位の壁は厚い。
準決勝前に下位同点決勝がありチョットドキドキしましたが、準決勝には既に
残っていたようで、そして決勝にも入りました!しかもポイント1位タイで。

なぁ〜んて思っているとやっぱり落とし穴。
決勝5位でした(´・ω・`)ショボーン
やっぱり決勝は別ですね。決勝で優勝する踊りをしないといけません。
レッスンも受けていない状態では荒が見えてしまうのでしょう・・・・。

とは言え、手ぶらで帰ることは回避。帰り道途中前沢の日帰り温泉によって
疲れを癒し、飲食コーナーでうそ臭い前沢牛を食べて帰ってきました。



そうそう、ベガルタ草津との試合。
そちらの結果も気になりましたが、車を返したりなんだりでチェックできず、
夜中を過ぎてようやく確認。0-2ロペス弾2発で勝利!イェス!イェス!
でも内容はやばかったらしいね。前節嫌な負け方で選手を変え、負けられない
状況でしたから難しい試合でした。シュート数も負けてるし。
第一クールのような戦い方だったのでしょうか?って相手草津・・・。
まぁ勝利よりいい薬はないと思うので、ここから良くなる事を信じてがんばりましょう。
あっ神戸まけたのねw 3位復帰。


さて、なぁ〜んてしてたら寝る時間が大分遅くなってしまいました。
次の日もパーティーで早く行かなきゃ行けないのに。