教室の10周年パーティー

昨日の試合で体が筋肉痛になりながら、朝から1日バタバタの連続で
いろいろ気疲れしましたが、なんとかパーティーは大成功!


出演者の皆様、お疲れ様でした。
そして在仙の先生方、スペシャルデモの先生方のすばらしいダンスに
会場の盛り上がりも最高潮!


時間も結構圧してしまいましたが、まぁ盛り上がりの結果と言う事で。
(企画を一つ端折る事になりましたが)


2次会もつい時間を忘れてしまいましたが、また帰ったのは夜中過ぎ。
家に帰ると思考回路停止しそうでした・・・。
次の日の朝礼当番がかなり憂鬱。会社休みたい・・・。


でも休めないわな・・・。(代休2日分消化しないと)