暑い一日でしたが

気温34度?今年一番の暑さのようです。
でも会社にずっといたから分からなかったけどねw


何とか忙しい1週間を乗り切った感じ。
でもこの忙しさは定例のもので色々と任された仕事は山ほどある。
でもそんなのやる気力も余裕も無いよ。
あっという間にまた1ヶ月が過ぎてしまう。時間がたりない。


さて、明日も仕事ですが、七夕前夜祭の花火大会です。
が、花火見たら七夕は見なくてもいいかな・・・って感じ。
だって混むしw


そしてお盆休みがやってきます。今年は土日をはさめるので
5連休が取れます。予定は今のところ何もなし。
練習見学、ホーム水戸戦、あとは何しようかな・・・。


仙台の短い夏はほんとあっという間にすぎちゃうだろうなぁ・・・
しみじみ・・・って・・・


全然夏らしくないぞ俺!!(´・ω・`)