夏休み明け

1日仕事のリハビリ。
さっさと帰って代表戦(vsイエメン アジア杯最終予選戦)を見たけど、内容はさっぱり。


相手ドン引きでしたし、キーパー痛がりすぎwで相手のアウェーの戦い方に飲まれて
しまいましたね。阿部のヘッド。そして残り少ない時間で投入された寿人が決めて
2-0の勝利。思うようなサッカーが出来ず、オシム監督も雷を落としたとか。


ジーコの自由なサッカーから、「考えて走る」サッカーへ。
先日のトリニダード・トバコとの試合の前半はいきなりそれが垣間見られたかと
思いましたが、さすがにやっぱり時間がまだ必要ですね。


我が仙台も、ブラジルコンビに預けるだけでなく、考えて走って欲しいものです。