今日も踊りの練習

土曜日の試合の為、一応練習しないと・・・。
○○と午後から練習に行くつもりでしたが、昨晩も遅くマイホームに帰宅したので、
目が覚めたらもうお昼。女王様と親睦を図りながら、お世話を。


台風の影響か外は結構雨がふってて出かけられないので、真昼間に長風呂。
やせろ〜やせろ〜と呪文を唱えながら汗ダクダクかいて風呂から上がると
流石にちょっとのぼせ気味。


○○から練習場情報のメールが来てましたが、のぼせていたので女王様とゴロリ。
そうだ!会社にも行かないといけない用事があったんだっけ。
ということで、途中ドンキに寄って会社で飲むお茶とヴァームゼリーを補充し会社へ。


そうこうしてたらもう夕方になってしまいました。
別荘に行くと、案の定○○はむんつけぎみ。なんとかご機嫌をとって教室に
練習しに出かける。


早めに上がろうと思ってもついつい夢中になり、時計を見るともう日付が変わりそう。
翌日普通に仕事だし、朝一で上司に出す資料作りを持ち帰っていたままでした。
でも喉からから。昨日と同じ店にオープン記念ドリンク1杯サービスに釣られて
連チャンで行ってしまったw


別荘に帰宅後、PCから会社にアクセスして資料作り。
仕事が追えた頃は朝の4時でした。なんか夏休み最後の日に貯めてた宿題をやるような気分w
まぁ仕事ためてた自分が悪いんだけどね。