暑い1日

朝何とか起きましたが、遅刻しそうで、チャリ盗まれてからは歩いて会社に
通ってますが、台風一過のためか朝から気温が高い中を走って会社に。
(予報では秋なのに日中30度になりそう?)


朝礼で1人汗ダクダクになってて、汗が滴り落ちてる俺キモっwwww


夜は踊り曜日なので教室の団体レッスンの手伝い後、自主練習
またまた気がついたら日付が変わりそう。
ルーティンを付け足しているのですが、なかなか上手く行かず、
後半はもう疲れて頭が回らなくなってしまった。


ちょっと無理しすぎでお疲れモード。
一応地元の試合ですのでそれなりに頑張らないと。
でも宮城の試合はあまり戦績よくないんだよなぁ・・・。ホームに弱い。
あっ!今年のベガルタのようだ・・・。


そういえば、関口が五輪代表候補によばれたとか。
代表争いが良いモチベーションになるはず。厳しい代表争いだろうけど
ぜひ頑張って欲しい。
もし選ばれたら我々ベガサポも五輪がより楽しめるでしょうしね!