1日マターリ&一応勝利 vs愛媛 1-2

特に予定も無い休日。
日中からしずかちゃんのように長風呂に入り、あがってパンツ一著で
ラジオでアウェー愛媛戦を聞く。



前半20分までにボルが2点。
おっ!アウェー大勝来ちゃうのこれ?と思いましたが来ませんでした・・・orz


相手に1点を返され、その後も押され気味。
原因はリードした後に消極的になったのか全体が下がり気味で相手にペースを
与えてしまった事のようです。


サンタナ監督が腸炎で今回は望月ヘッドが監督代行。
出だしから積極的な攻撃がみられたので、先日の大宮とのサテ戦がよかった事も
ありますし監督采配ズバリ?なんて一瞬思った方も多いかもしれませんが、
やっぱり同じ感じのようです・・・。つうか選手の問題が大きいかも。


やっぱりロペスが諸刃の剣。このところは悪いナヲキ。下がってしまいがちな木谷。
よく言われていることですが、この辺のところが問題なんでしょうね。


まぁ勝利して久々の連勝。上位チームも勝利で残り試合も少なくなってきた中
状況は厳しいままですが、何度も言っていますが可能性がなくたって、
いつだって勝利を目指さなくてはいけません。勝利or勝利です。


水曜日にはホーム徳島戦ですが、仕事を放り出してでも応援に行く覚悟です。
勝利がみたいんです。ついでに楽しめる内容で、お・ね・が・い


夕方からマイホームで女王様とマターリ。またお風呂に入ってしまいましたw