ラーメン食べちゃだめってか?

マイホーム近くのいつものラーメン屋さんに会社から歩いていったのに・・・。
暖簾下げられてたorz


21時までのはずですが、このところ20時には暖簾を下げるようですね。
中でまだ食べている人が結構いたのでほんのわずかな差でした。
残念・・・。


まぁはじめての事じゃないし今日は食べちゃいけないという知らせかもしれないし
潔くあきらめてファミマへ。(どんな知らせやねんw)


まずは漫画本を立ち読み。
ちなみに、流れ星銀牙の続編のウィードってやつ。銀とか出てきてテラナツカシスw。
あと、ガンダムエースの別冊誌見たいのがあって、結構ワロタw。
気がついたら1時間ほど立ってましたw
ヤバヤバっと、おでんと偽ビールを買って、その後忘れないうちにとローソンへ行って
ベガルタチケットゲト。徳島戦と山形戦。


部屋に帰っておでん食べて偽ビール飲んでたら速攻眠くなってしまい、横になってたら寝てました。
女王様がしっかりと密着マークしてましたw